nicoぶろ 

城端の美容室niconico(ニコニコ)のブログ。

あなたは「iPhone派」?「android派」? そんなこんなで 「nicoぶろ」 存続の危機!?

みなさん、スマホiPhoneですか?

私は、最近、androidに替えました!

今、流行りの格安simってやつにしたくて、

androidに替えたんです!

iPhoneにこだわりがなければ、

androidに替えて格安simっていうのもアリかなって

思います💗

 

・・・・・

・・・・・

って、そんな事はどうでもいいんですよ(切実)・・・

 

こんにちは!niconicoです(^^)

なぜ、スマホの話題から入ったかと言いますと、

niconicoのホームページってアクセス解析ってできるらしくて

暇な時に

鼻歌歌いながら、ルンルン気分で見てたんですよ♪

それで、

スマホで見たよー♪ とか、

パソコンでみたよー♪ とか

までわかるっぽいんですよ♪(見方よくわからんけど♪)

それで、ホームページみて頂いている方の

ほとんどは(9割以上)スマホで見られてる事がわかったんです♪

時代はスマホだよね~♪

なんて思いながら、鼻歌を

akbの「恋するフォーチュンクッキー」から中島みゆきさんの「時代」にかえた瞬間に

私、気付いちゃったんです♪


【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]

 

鼻歌歌ってる場合じゃなくね( ̄▽ ̄;)

って事に・・・。

実はniconicoのホームページって

パソコンで見るのとスマホで見るのとではかなり雰囲気違うんですよ!

はっきり言うと、パソコンの画面がメインで

スマホはおまけくらいの違いがあるんです(汗)

 

なんで、

たぶん近いうちにホームページをリニューアルすると思います!←早っ(笑)

 

それで、

今はこの「nicoぶろ」ってホームページとは別の所で書いてるんですが、

リニューアルしたら

ホームページの「中」にブログを入れれるかもしれないんです・・・。

(常に文章がトップページにある状態??実はよくわかってない

でも、それってなんか緊張するっていうか、

真面目に書かないといけないみたいな気がするんですよね・・・。

だから、ホームページリニューアルしたら、

真面目なブログをホームページの中で書きたいと思うのでこの

nicoぶろ」は終了します・・・。

 

 

でも、

一人でもこの「nicoぶろ」の話題に触れてくれたら

やめないかも。

nicoぶろ読んだよ!やめないで!」って言ってくれたら

シャンプーいつもよりももっと丁寧にするかも!

 

とか言って、

ホントに一人も何も言ってくれないとショックなんで、

nicoぶろ」はやめません!

 

今回は書きながらブレましたね!(笑)


時代 -ライヴ2010~11- (東京国際フォーラムAより)

まとめ

パソコンでホームページみたら可愛いよ♫

では、また~☆彡

 

クリック(タップ)したらホームページにとびます ↓

f:id:niconico2015:20170830012348p:plain