nicoぶろ 

城端の美容室niconico(ニコニコ)のブログ。

季節かわる

昨日の記事読んでいただけました? ↓

niconico2015.hatenablog.com

普通に風邪ひいてました・・・

こんにちは!niconicoです(^^)

今朝からちょっと熱っぽかったんですけど、

半分優しさでできてる薬きれたんで、置き薬ほじってたんですね。

そして、でてきたのがこれ ↓

f:id:niconico2015:20170906203150j:plain

 なんか強そうな名前でいいな~って思って飲んだんです。

「牛黄・地竜」

それで、けっこう効いたんですよ!

だから、これはブログでおすすめしようと思って検索したんです・・・

とっても良く効きましたよ・・・

www.kanpoyaku-nakaya.com

こちらから引用させていただきます。

 広地竜;フトミミズ科の腹部を開いて内容物をとり乾燥させたもの。
土地竜;ツリミミズ科のカッショクツリミミズを草木灰に入れて殺し、灰を去ってそのまま乾燥させたもの。
日本産のカッショクツリミミズはの体内の土砂を排出させた後、丸ごと火灰の中に入れ乾燥したもの。

 こんな感じで書いてありました。

 

細長いアレかな?( ;∀;)

すごく効きましたよー( ;∀;)

 

みなさんも体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

追記、

パソコンのマウスの左クリックだけ壊れて、

右クリックでどこまでいけるか挑戦してみたんですけど、

時間の無駄でした(笑)

記事の文字大きくしたり色変えたりもしてません。

読みにくいかもです。

ごめんなさい。

 

では、また~☆彡

クリックでホームページとびます ↓

f:id:niconico2015:20170830012348p:plain