nicoぶろ 

城端の美容室niconico(ニコニコ)のブログ。

ホームページも衣替え??

あ~寒い⋯ふとんはどこ 私のふとんはどこ~?

半袖短パンで寝るのもう限界⋯

 

こんにちは!nico nicoです

季節の変わり目で体調崩してる人も多いんじゃないですか?

 

私もまだまだ若いと調子をこいて半袖短パンで寝るもんだから

朝の寒さに負けて風邪ひいちゃいました。


「半袖短パン」「デュクシ」など、懐かしの小学生あるあるネタ プラズマ乳酸菌『SPECIAL STUDENT』動画

 

我慢て体によくないですよね⋯  短パン好きだけど⋯

 

とゆう事で(?)

自称センスだけはやたらいいお友達に作ってもらったホームページも

衣替え(リニューアル)させて頂く事になりました。

パチパチパチヽ(^o^)丿

 

アレ?この前オープンしたばっかりじゃなかったっけ?

そう思われた方もいるでしょう。

言ってませんでしたっけ?

飽き性なんです!

コロコロ変えたい病なんです!笑


コロコロなるまま

 

って言うのは冗談で(半分本当)

 

これだけスマホで何でも検索したりするようになると

パソコンでわざわざ調べたりあまりしないですよね⋯。

前にもこの話には少しふれましたね ↓

niconico2015.hatenablog.com

 

前のホームページはパソコンで見ると動画メインで

スゴイかわいい感じになってたんです。

でもスマホで見ると容量が重たくなって(?)

なかなかページが開きにくかったり

画面が小さくなる分見にくくなってしまったり

いろいろ問題が出てきちゃったんです。

なので

自称センスだけはやたらいいお友達と相談して思い切って

全面リニューアル

しちゃう事にしました!

 

でも、リニューアルキャンペーンなんてしませんよ(真顔)

 

これでスマホでもサクサク!!

南砺市ニコニコ美容室」

で検索するとすぐでてきますよ♥

 

これからもお客様はもちろん私自身が楽しめる

お店やホームページを作っていきたいと思ってます。

またご意見などあれば言って下さいね☆

では、また~☆彡

 

 クリックでとびます ↓

www.niconico2015.com